当事業団について

トピックス

トピックス公益財団法人JKAの補助金を受けてマンモグラフィ検診車が導入されました

2021-03-01


令和3年2月19日 競輪やオートレースを統括する公益財団法人JKAの2020年度検診車整備補助事業により2,500万円の助成を受けマンモグラフィ検診車が導入されました。

添付ファイル

ページのトップへ

健康情報健康事業団だより

2021-02-09

令和3年2月第28号の『健康事業団だより』を掲載しました。

☆CT検診車が完成しました。
☆長崎県立希望が丘高等特別支援学校よりお花の寄せ植えをいただきました。
☆健康診断個人票や定期健康診断結果報告書等について、医師等の押印等が不要に
なりました。

ぜひ、ご覧下さい。

添付ファイル

ページのトップへ

トピックス新型コロナウイルス感染症拡大防止のための健診受診時のお願い

2021-01-21

 ≪受診される皆様へお願い≫
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための健診受診時のお願いについて本日付けで改定しました。
 ご一読下さい。

添付ファイル

ページのトップへ

トピックス「新型コロナウイルス感染症対策マニュアル」を改定しました

2021-01-21

新型コロナウイルス感染症対策マニュアルを本日付けで改定しました。

(公財)長崎県健康事業団では、新型コロナウイルス感染症対策マニュアルに沿って対応しております。 
 ご一読下さい


 

添付ファイル

ページのトップへ

トピックス長崎県立希望が丘高等特別支援学校より花の寄せ植えを頂きました

2020-12-22

    令和21216日 長崎県立希望が丘高等特別支援学校 農芸コースの生徒さんが育てられた、とてもきれいな花の寄せ植え(プランター15)を頂きました。ありがとうございます。

医療関係者への感謝の言葉を胸に、当事業団も健診業務に邁進していきたいと思います。

 

ページのトップへ